暮らしのつぶ

心にとまったあれこれ、気になるモノやコトを綴ります

ギフトにぴったりのかわいいお菓子♪「プルミエール」の人気スイーツ8選

ギフト用のスイーツは、パッケージがかわいくて日持ちする物が一番。

そんな条件を満たすのが、ネットでも大人気の洋菓子店「プルミエール」の焼き菓子です。

お礼や挨拶代わりに渡したいプチギフトや、特別な日に贈りたいボックスセットなど、おすすめのお菓子をまとめてご紹介しましょう♪

 

■「ビジューサブレ」かわいい缶入りの高級サブレ

プルミエールのお菓子でダントツの人気を誇るのが、キラキラのビジューをあしらった缶がとってもキュートな「ビジューサブレ」。

プチギフトにぴったりの手頃なお値段ですが、中にはフランス産チョコレートや国産バターを使った超本格的なサブレが詰まっています。

ショップのレビューでも「サクサクでおいしい!」と大好評。創業時からの変わらないこだわりが感じられます。


 

■感謝の気持ちが伝わる「MERCIサブレ」も人気

プルミエールの高級サブレには、ビジュー缶の他にもいくつかのパッケージがあります。

こちらの「MERCIサブレ」は、名前の通り感謝の気持ちを込めたい時にぴったりのデザイン。

クラシカルで華やかな缶は、世代を問わず喜んでもらえそうですね。


 

■「シュシュサブレ」はオレンジピールとココアが絶妙

サブレの味にちょっとひとひねり欲しい時には、白いビジュー缶がかわいい「シュシュサブレ」がぴったり。

中のサブレはフランス産のチョコレートに加え、オレンジピールやココアも入ったさわやかな味わいです。


 

■自宅用やお味見用に「贅沢サブレショコラ50枚お得セット」

プルミエールのサブレには、ご自宅用におすすめのお得な袋入りタイプもあります。

たっぷり50枚入りなのに、お値段は1,890円ととってもお得。

ギフトとして贈る前に味見したい時にも便利ですね。


 

■「スノーボール」約20年のロングセラー

さらさらの粉砂糖をまとった「スノーボール」は、プルミエールで約20年に渡って愛され続けるロングセラーのお菓子。

プレーン・メイプル・紅茶の3種類のラインナップで、筒型のパッケージもギフトにぴったりのかわいさです。

優しい甘さとコクの秘密は国産のきび砂糖。国産バターの風味も感じられます。


 

■フラワー缶で特別感アップ「フラワースノーボール」

ギフト用のスノーボールにちょっと特別感を出したい時には、可憐なデザインの缶に入った「フラワースノーボール」がおすすめです。

缶のふたを彩るのは、マーガレットを思わせる真っ白なお花。食べ終わった後も大切に使えそうですね。


 

■「ギフトBOX」人気のお菓子をたっぷり詰合せ

プルミエールの人気スイーツがたくさん詰まっているのが、こちらの「ギフトBOX」。

サブレショコラが袋入りと缶入りを合わせて24枚、スノーボールが21粒、ほろ苦のアマンドショコラが16枚、さらにハーブティーが2種類4杯分も入った贅沢なセットです。

特別なギフトにぴったり♪一箱から送料無料なのもうれしいポイントです。


 

■「コンプリートセット」人気のプチギフト3種

ギフトBOXよりもう少しカジュアルなのが、サブレショコラ・スノーボール・アマンドショコラの3種が1箱ずつプチボックスに入った「コンプリートセット」。

紙袋1枚付きで、3箱きれいに収まります。

そのままプレゼントするのはもちろん、職場の同僚やお友達などに1箱ずつ配るのもいいですね。


 

■詳しくは「洋菓子のプルミエール」へGO! 

気になるお菓子の詳細をチェックしたい方は、ぜひ「洋菓子のプルミーエル」をご覧ください。

今回ご紹介した物以外にも、かわいいお菓子が揃っていますよ♪

洋菓子のプルミエール

 

▼人気のスイーツギフトはこちらでも紹介しています